2013年7月17日水曜日

"Dew Sippawit" "Jaoa Danaikrit"の来日に関するお願い。

今回、9STATES JAMではゲストライダーとしてサンフランシスコから"Matt Reyes"と"Devon Lawson"の2人を招待する次第となりました。

そして今回こちらに記事を書かせて頂いたのは先日サンフランシスコで行われたRIDE+STYLEにも出場した"Dew Sippawit"と"Jaoa Danaikrit"の2人も日本に来日したいとの事で私達に連絡をくれました。近年、様々な障害等により人口の低下や何かと風当りが強いFGFS界ですが、彼等も来ることで日本のFGFS界に必ずや大きな衝撃、刺激が生まれると信じております。そしてより多くの方々に2人を知って頂きたく彼等の主要な映像を掲載させて頂いてます。
是非、ご覧ください。

Dew BirthDay edit. from Lim on Vimeo.
こちらはDewの2年前のEditになります、この映像は2年前ということを忘れるほどのスキル、安定感、攻めっぷり。本当に今も色褪せない衝撃的な映像です。


JaOa X ZONTRAC RMX from ZONTRAC on Vimeo.
ZONTRACから出されたJaoaのソロEdit。やはり二人とも10年程BMXを乗っていた為、技ひとつひとつに安定感があり時にバースピンの入れ方はこれまでにFGFSではなかったタイミングで圧巻です。


RATPACK: VOL. II from Lucas Bockelmann on Vimeo.
こちらは先日のRIDE+STYLE に出場していた時に撮られたものです。03:17からJaoaとDewのパートが始まります。この映像が一番新しく彼等のライディングが分かる映像となっています。

今現在も彼等は撮影を続けているようで、より凄い映像が近日公開予定との事でした。
【現在撮影、編集中の映像の詳細は下記メールアドレスにてお尋ね頂けると幸いです。】

そして、私達も何かしら協力をしてあげたいのですが2人はタイからの渡航費、日本での生活費諸々が無く、情けないお話、私達もゲスト2人の渡航費等で金銭の面や日本での生活全般のお世話等も難しい状況であります。
そこで、大変失礼なお話しなのは重々承知しておりますが、この二人の来日に関して 少しでもご賛同、ご協力、疑問点など、些細なことでも結構でございます。 何かございましたらお手数ですが、下記メールアドレスまで ご連絡頂けると幸いです。 


ninestatesjam@gmail.com 


 9STATES FIX 一同、大会をより良いものにしていけるよう一丸となり努力していきますので引き続きご支援を賜りますようお願い申し上げます。